ロボポリス

アクセスカウンタ

zoom RSS 金田一少年の事件簿 VOL.3

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

金田一少年の事件簿 VOL.3 (商品イメージ)
金田一少年の事件簿 VOL.3
日本テレビ系にて放映された人気ドラマ「金田一少年の事件簿」が、松本潤、鈴木杏、内藤剛志の新キャストを迎えてシリーズ化。をプロデュース水曜ドラマ「あいのうた」おとなの夏休みanego〔アネゴ〕女王の教室瑠璃の島火曜ドラマゴールド地獄少女東京ワンダーホテル火曜サスペンス劇場アジドラALWAYS三丁目の夕日伊東家の食卓ズームイン!!SUPERズームイン!!サタデーおもいッきりテレビダウンタウンのガキの使いやあらへんで。
今回は第8話「露西亜人形殺人事件・前編」と最終回第9話「露西亜人形殺人事件・完結篇」の2話を収録。一見、何も考えてなさそうでいて実は知的で聡明というはじめちゃんのキャラが、剛の人間性とかぶっているからではないでしょうかね。自分で推理しながら事件を解決していくのも楽しく見る事の出来る一つの方法でもあると思いますので、是非見てみてください。
ハケンの品格演歌の女王たったひとつの恋14才の母CAとお呼びっ。人気コミックを原作に、初めてドラマ化され大ヒットした「金田一少年の事件簿」旧シリーズのDVD化第2弾。だからこそ、初代の金田一は誰にでも愛される人気作になったような気がしちゃうんだよ。人気コミックを原作に、初めてドラマ化され大ヒットした「金田一少年の事件簿」旧シリーズのDVD化。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CECIL McBEE,安良城紅でイメージガール決定!
CECIL McBEE,安良城紅でイメージガール決定! ...続きを見る
CECIL McBEE,安良城紅でイメー...
2007/02/05 18:10
あいのりネタバレMIXIなぎさISSY
あいのりネタバレMIXIなぎさISSY ...続きを見る
あいのりネタバレMIXIなぎさISSY
2007/02/06 19:28
花より男子2 ドラマ 最新・ネタバレ
花より男子2 ドラマ 花より男子2/・あらすじ 花より男子2・ネタバレ 花より男子2・次回予告 花より男子2・画像 ...続きを見る
花より男子2
2007/02/07 12:09
【画像】松本潤クン ananの特集
松本潤クン anan 画像松本潤クン anan 画像とは、7日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス刊)の 「正しい『男の愛し方』」と題した恋愛特集は、嵐の松本潤クンがロシア人の女性モデルとバスタブに入ったり、ベッドで一緒に横たわったりと、セクシーオーラ全開の写真画像らしいですね。朝のワイドショーなどでもちらちら紹介してました。表紙のほか計6ページの画像のようですよ。松本潤クンはかなり、しなやかでたくましい肢体を見せている画像のようです。気になる方は、すぐにananでチェックしないと売り切れそ... ...続きを見る
Stars☆net
2007/02/07 13:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金田一少年の事件簿 VOL.3 ロボポリス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる